Diary

Cat

誕生

9月6日の明け方、娘を出産いたしました。

無事に産まれて皆さんにご報告できることを

本当に嬉しく思います。

ちょうど夫の休みの日に陣痛がつき、付き添ってもらえたラッキー。

病院からの指示「リラックスできるものを持参してください」でもって

鷲掴みで選んだ出掛けたCDはナラ&エリス&カルロスジョビン

しかしながら25時間続いた陣痛の中で、部屋に流れたボサノバは

ほぼ記憶にありません...(笑)

あんなに苦しかったのに、娘が胸の上に乗せられた瞬間

すべては幸せに変換されてしまいました。

こんなに愛おしいものがこの世にあることを知りませんでした。

さてさて、

さらに新しく始まる生活の中で、私は私の中から出てくるものが

とても楽しみです。

そんな私の唄を、どうぞまた聴きにきてください!

妊娠中、支えてくれた周りのみなさんに、家族に、

街で優しい声をかけてくれた人達に(知らない人に本当によく

話しかけてもらった!)

メールでいつも様子を気にかけてくれた先輩ママたちに、

必ずノンアルコールビールを用意して集まってくれた友達に、、、大感謝☆

そして、、、アルバムが出たのに全然おもてでライヴもできなくて

でもそんなペースをいつもあたたかく見守って下さった皆さんに

心から感謝いたします!

これからもどうぞよろしくねーーー!!


minako

追伸、

先に報告させて頂いたtwitter上に、たくさんおめでとうのツイート
頂きました。どうもありがとう!!これからもよろしくお願いします。

2011年9月11日 16:11

< prev   |  next >