Diary

Cat

オンデマンド配信中!!

このあいだの『今夜も誰かとさんななごー!』

ご都合がつかず見逃しちゃったという皆様のご要望におこたえして...

急遽アーカイブできることになりました!!

児玉久男さんとのトーク、全曲試聴会ふたたび☆

コチラからアクセスしてくださいね!→letters2特設ページ

なお、川江美奈子オールリクエストも受付中!

あのライヴのときのあの映像が見たい!とか、あのPV流してーとか、

この曲を生演奏希望、などなど、、、どしどしお寄せくださいね。

宛先は

info@minakokawae.com

オールリクエスト放送は6/24だよ。

お待ちしてます!!


minako

2011年6月 6日 16:28

さんななごー!第一回☆

昨晩は初のユーストリーム!

初回はアルバム全曲試聴会☆

生放送って楽しいわぁ

唄わないと緊張しないなぁ。

この方のおかげです!

山梨放送の児玉久男さん。

デビュー当時から本当にお世話になっています。

川江美奈子をマニアックに解説してくださいましたねー!

私も、へぇぇー!ほう。という感じで勉強になりました。

児玉さんのファンが増えたこと!!笑

ありがとうございました。


お楽しみプレゼントのマル秘キーワード。見える?

サービス!

全三回集めてくださいね!


次回は6/15 21時?

武部聡志しさんがいらして、一緒に弾き倒し

喋り倒してくださいます!

スタジオ生ライヴ&トーク、どうぞお見逃しなく!!


Minako

2011年6月 2日 16:29

letters2特設ページ、オープン!!

リリースまであと二週間とちょっと!!

HPもプチリニューアルの中...

letters2特設ページOPENしました!!

どん、どん、どん!と3連発でライヴやらトークやら生配信予定ですよ!!

今まで行かれなかった場所の方にも見て頂けるかなぁ。

お楽しみに☆


minako

2011年5月28日 16:30

ひとりクレープ

久々のお台場。
お仕事前に小腹に何か入れたくて
クレープ、、この歳になると
ひとりクレープの自分撮り、
やや恥ずかし。
行ってきまーす。

2011年5月20日 16:32

お台場の西日

デックス東京ベイスタジオにて3年ぶり!

川辺保弘さんのラジオ『MUSIC HOT FLAVOR』にお邪魔してきました。

ついこないだお会いしたかのような錯覚になる

気さくな川辺さんです。

今日の模様は以下でON AIRされます。聴ける方は是非☆


CS放送SPACE DiVA 126ch
全国コミュニティFM49局
MUSIC HOT FLAVOR
5月21日(土)
23時10分~23時50分

※同じ番組が5月28日~6月2日に有線放送CAN SYSTEMにて放送されます。
(初回は5月28日20時10分頃スタート)


minako

2011年5月20日 16:31

晴れのち雨

さきほどマネージャーの堀野さんがあらたまって一言

「で、ぎゃんちゃんは結局一日何食、たべるの?」

基本、三食です。

さて今日はランチミーティング。

家から歩けるお店だったので、新しいサンダルで出掛けようっ♪と

余裕でのんびり洗濯してたらギリギリになって

結局走って汗だくで辿り着きました。

アルバムジャケットのラフデザインが上がってきて、

デザイナーさんたちとさらなる打ち合わせ。

その場に15分しか居られないという武部さんは

宇宙人の如く早口で意見を言ってぴゅーっとお仕事に向かわれました。

今回、大好きなカメラマン&デザイナーさんのコンビネーションで

すごく素敵なジャケットだよ☆

早くお届けしたい!お楽しみに!!

これから全国的に雨模様みたいですね。


minako

2011年5月10日 16:33

せせらぎ


こないだ散歩中に出くわしたよ。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか。

さて今日はこれからちょっと唄いに行ってきます!


minako

2011年5月 6日 16:34

ミックス中。 

今日はmix作業!
後ろの師匠はただいま耳休め中。
これから七曲目に突入です☆

2011年4月28日 16:36

ニューアルバム!

HPでも発表になりました☆

"letters2~愛に帰ろう~"

6月15日リリース決定しました!

前作のlettersから三年...今回もピアノ弾き語り一色で、お届けします!

色々なアーティストの方に宛てた曲(=手紙)をセルフカヴァーしています。

最初に自分の部屋で作ったデモテープに限りなく近い、手書きの、素の形で。

新しく書いた手紙もあります。

みなさんに届きますように!!!

↑鶴岡八幡宮のぼたん庭園に行ってきたよ!種類の多さにびっくり。
 美しい春のお庭でした。5月上旬までだそうです。


minako

2011年4月28日 16:35

カラフル

よいお天気!
道行く若者たち、女の子たちがみんな
きらきらしてる。
テラスでにやにや眺めつつ、チーズバーガー。
春はいいなぁ。。あれ?春、苦手だったんだけど。そうでもないこの頃。

2011年4月24日 16:37

<<   prev     3     4     5     6     7