Diary

Cat

ぼんぼり祭

毎年恒例、鎌倉の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭

今年は8/7から8/9の三日間行われるそうです!

私もまた奉納させて頂きました。色んな想いを込めて。

お時間のある方は是非、足をお運びください。

そろそろ鎌倉、行きたいなーーー!!


↑昨年はこんな感じでした☆


minako

2011年8月 3日 16:14

祈り~song for you~

鳥山雄司さんが引き合わせてくださった

素晴らしいアーティスト、皆谷尚美さん。

被災地の復興を願った彼女の楽曲に、私も参加させて頂きました。

初めて聴いたとき、

真っ青な空を渡るひとすじの雲がすぅーっと見えるような

清々しい曲だなぁと思いました。

itunesで配信開始!!

さらに多くの人に、バトンリレーされますように!

皆谷さんのブログはコチラです。

猫がいっぱい・・("▽"*)


minako

2011年7月28日 16:15

夏色

友人の娘ちゃん(4)が作ってくれた

魔法の夏色ブレスレット虹

minako

2011年7月 9日 16:17

正解は♪

たいへんお待たせいたしました!!

ユーストリーム『今夜も誰かとさんななごー!』

全3回観て下さった方へのプレゼントクイズ☆

本当に沢山のご応募、そしてメッセージありがとうございました!!

大切に読ませて頂きました。

じゃじゃん♪

キーワードクイズの答えは、

『ダリア』

でした!!

正解率ほぼ100%くらいだったんですけど、

なんでわかったんでしょうね?!みんなすごいわ!


さて肝心のプレゼントの中身は...??

☆山梨放送 児玉久男賞 1名様
...これは私も大好きなものです?


☆武部聡志賞 1名様
...これは私も試写に行かせて頂きましたが、
横浜の街がふたたびいとおしくなりました。


☆川江美奈子賞レターセット〈雨のあとセット〉2名様
...letters2にちなんで!
夜中に消しゴム彫って作った手作りポストカードセットです。


☆川江美奈子賞レターセット〈千枚の手のひらをセット〉2名様
...もうひとバージョン!
大切な誰かに、夏のお手紙書いてみませんか。


...RIKISAKU(笑)

当選の発表は発送をもってかえさせて頂きますね!!

本当に沢山のご応募ありがとうございました。

あーまたやりたいなユースト。

というよりも、、早くライヴしたいっ、皆さんに会いたい!

唄を届けたい!!

次のライヴはいつですか?というご質問メッセージ

沢山頂いています。ありがとう。

予定が立ち次第、お知らせしますね!!

...もうすこし待っていてください!!

暑い暑い夏のはじまりはじまり。今夜もエアコンなしで

どこまで行けるかなー。


minako

2011年7月 5日 16:18

今夜最終回☆

本日6/24(金)21時から

『今夜も誰かとさんななごー!』第三回...最終回です☆

川江美奈子オールリクエスト大会

ということで、たくさんのリクエスト頂きました!届きました!!

ほんとにありがとう!!!

過去のライヴ映像や...あれやこれや、、

生演奏もありで1時間、お届けしたいと思っています。

ぜひぜひ見てね。メッセージも待ってます!


自分ピアノ@仕事部屋

おやすみなさい。

minako

2011年6月24日 16:20

朝パンとあじさい

早朝パンを切らして買いに走ったら、道路脇にあじさい。

シャガールみたいなクレーみたいな青、好き...。

子供のときは、ごつごつしてて可愛くない...ヘンな花

と内心思ってた。いまは大好きな花。

歳月を経て、変わることもあるね...。

letters2やライヴへの感想、メッセージ、

あちこちから届いて嬉しいです。

ありがとう!


minako

2011年6月17日 16:21

さんななごー!第二回☆

letters2リリースの夜。

武部聡志さんをお迎えしてお送りした、、、

というか武部さんがもはやホストだった、さんななごー!第二回生中継。

終了ーーー!

のってきたなぁー楽しいっ!って思ったらもう終わりの時間、ってのが

ユーストリームの実感です。今日は生ピもあって幸せだったなぁ。。。

もっともっとこういう機会を増やしたいなぁ。

初ユーストの武部さんもハマったようなので

きっと先々素敵な企画をなさるのでは??

見て下さった方どうもありがとう☆letters2も聴いてね!

次回6/24もどうぞお楽しみに!

オールリクエストはinfo@minakokawae.comまで

どしどしお寄せください。

ではではおやすみなさい


minako

2011年6月16日 16:22

"letters2~愛に帰ろう~"

九色の手紙です。

聴いてください☆

前回のlettersから3年、あのときよりもさらに、私自身が

弾き語りを楽しんでいます。

ぐるりと一周して、愛に帰ってもらえるといいなー。

なかなか手に入りにくいという皆さん、ごめんなさいっ。

色んな流通を駆使して頂いて、なんとかお手元に届きますように!!

今夜はユーストリーム21時から

武部聡志さんとLIVE&TALKです。

さんななごー!でお逢いしましょう!!


minako

2011年6月15日 16:24

明日!


ニューアルバム『letters2~愛に帰ろう~』

いよいよ明日リリースです!

明日はユーストリームもやるよ!with 武部聡志さん!!

"今夜も誰かとさんななごー!"第二回目は

6/15(水)21時からON AIRです☆


HPもリニューアルしました。

嘉手川理恵さんという大好きなデザイナーさんが

今回のジャケットに合わせて、ひらひら花びらを舞わせてくれたよ☆

チェックしてね!!

アルバム作ってる頃は桜が咲いてたな。

今は散歩道が紫陽花だらけです。


minako

2011年6月14日 16:25

英子ちゃん

先日、松本英子ちゃんのラジオ『サウンドスケッチ』に

お邪魔してきました。

英子ちゃん、、、ますます美声だなぁ?と内心聞き惚れながら。

トークのほうはいつもの如くリラックス、言いたい放題炸裂しまくり。

もともとプライベートな友達なので、お仕事トークは逆に難しいか?

と思いきや、この方の舵取りがまた絶妙なので(笑)ついあれやこれや...。

あっという間に楽しく収録終わっちゃいました!

たぶんレアな話がちらほら飛び出してます...是非チェックを☆


秋田放送6/11(土)22:30~23:00

山口放送6/12(日)16:00~17:00

山陽放送6/12(日)16:10~17:00

山陰放送6/12(日)21:30~22:00

中部日本放送6/13(月)~17(金)5:00~5:15


minako

2011年6月 8日 16:26

<<   prev     2     3     4     5     6