Diary

Cat

もうすぐクリスマス

ぅわお!
ひと月以上、ブログ書いてなかったんだ!
覗いててくださってる皆さん、本当にごめんなさいっ!!
来年はまめになる。なろう。なるんじゃないかな。。


あっと言う間に一日遅れのクリスマスが近づいてきました。
武部聡志さんとの音合わせ、こないだして来ましたよ♪
鍵盤を二台、真っ正面に付き合わせて。
唄いながらたまに顔をあげると、武部さんの鋭い眼光が
じーーっと真っ正面にあって...うわっ、ひえぇっ!
とびびっている余裕もなく、
ざくざくとアイディアを出し合いながら進みました(笑)
26日、最高にあたたかいクリスマスにしましょう♪
待ってます!


写真は、いつもの散歩コースにある大きな大きな銀杏。
今年はひときわ黄金色に輝いて見えました。
見上げるたび、鎌倉に思いを馳せてます。
...もうすぐ♪

E58699E79C9F.JPG


minako

2012年12月22日 15:57

< prev   |  next >