Diary

Cat

Travelling Circus...始動。

皆さま!
年が明けたら、バンドを結成☆
ライヴをします!!
この仲間の名前は『Travelling Circus』
トラベリングサーカス...つまりは移動遊園地
わくわく楽しくて
でも一夜の夢の如く消えてしまう
そしてぽっかりと明けた朝には
何かがそっと心に残っている
そんなライヴを作りたいと思っています。
私の好きな映画のひとつ"Big"みたいなね...☆
最高のメンバーです。
音を合わせるのが本当に楽しみ!!

第一弾は、
"冬のパレード"
2月15日(金)南青山MANDALA
18:30開場/19:30開演 
全席自由\4,000(税込)※前売・当日同額、ワンドリンク付
第一部:文月メイ
第二部:Travelling Circus
  (Vo.川江美奈子、Dr.坂田学、Bass.斉藤光隆、Gt.知念輝行、Kbd.村田昭)

という内容でお届けします。
詳しくはHPをご覧下さいね。http://www.minakokawae.com
文月メイちゃんは独自のムードをたたえた、とても素敵なシンガーです。
きっととりこになるよ。


なにはともあれ、高校生のときにちらっと組んだガールズバンド以来、
五本の指で数えられるくらいだなぁ、、私、バンド、、
何より私がわくわくしているのです。
みなさまのお越しをお待ちしています。遊びにきてね!!

E58699E79C9F-01b36.JPG

minako

2012年12月14日 14:42

< prev   |  next >