Diary

Cat

愛に帰ろう

昨晩は恵比寿act squareでライヴ!

会場入り口を入ったら

おおっ、私15分割だ。

そして会場の中は360度の映像つきという素敵な場所です。

サウンドチェック中。感慨にふける(?)図。

夜も深まり...皆さんにお食事を楽しんで頂いたあと、ライヴはスタート!

リハーサルが一回だって、私が生意気言ったって

辛抱強く(笑)最高の演奏をしてくれる大好きなミュージシャン☆

いつもいつもありがとう。

遠山哲朗さん!朝倉真司さん!武部聡志さん!

ハモリも凄かったんだから!!

そして、この夜の『special』は、

私の大切なひとたちから届いたlettersでした。

皆さんの前で封を切って、読ませて頂きながらのライヴ。

お手紙をくださった人達...

哲朗くん。朝ちゃん。窈ちゃん。美樹さん。吉田宮司。

英子ちゃん。きみちゃん。武部さん。

ひとつひとつのお手紙があたたかすぎて

呑み込まれて読めなくならないように、歯の奥のほうにぐいーっと力を

入れながら読了(涙)

手紙って、人柄があらわれるよね。

わたしゃ、なんて素敵な人達に囲まれているんだろう!と思った。

ステージでは読めなかったけど、いつも聴いてくれてる皆さんからも

たくさんのお手紙頂いています。心のこもったお手紙をありがとう。

今回は産後まもなかったこともあって、たくさんの方に心配をかけて

しまいました。

無事ライヴができるということは、周りの方々に支えられているからだと

改めて感じました。唄で返していきたいと思います。

ピアノの前に座ってみなさんの顔が見えて一緒の時間を共有できる、

そのことが本当に好きなんだなぁーと思った夜でした。

来てくれてありがとうね!!

いつもライヴの次の朝は、ちょっとくよくよ前の晩のミスを

悔やんだりするんだけど

今朝はもう次に会える日へ、心が飛んでますー!

何ができるか、何を形にしたいか、よく考えてみよう。

どうぞこれからもよろしく☆

minako

2012年10月22日 16:01

< prev   |  next >