Diary

Cat

MAMA DON'T CRY

少し距離のあるところから
素敵なイベントだろうなぁ?とぽわわーんと眺めていたママドンクライに
なんと自分が参加させて頂いてしまった2012年の母の日。
幸せな一日でした!!
お客さんもあたたかかったーー!!
渋谷BOXXのあるエリアは、昨日はタイフェスティバルで大盛況。
みんなでかわるがわるカレーや焼きそばを買って来ては食べていたので
楽屋付近はナンプラーの香りで満たされていました。
この先タイ料理を食べるたび、昨日のことを思い出す気がします(笑)

イベントを企画して、実現するまでのもろもろを
どんなにか人に任せてしまいがちな中で、
美也子さん、いづみさん、今年はお休みなさってた榊いずみさんの
優しいハートと行動力、本当に素晴らしいと思いました。
ずっとずっと続いてほしいなママドンクライ!!


篠原美也子さん、加藤いづみさん、石嶺聡子さんと☆
E58699E79C9F-9-25315.JPG


minako

2012年5月14日 15:19

< prev   |  next >