Diary

Cat

うるう年

2月が短いことを最近思い出して
急にバタバタしてる私です。
あぁそれでも今年は一日多いんだった、良かったー、なんて。
今日は、3月9日のライヴに向けてもくもくとアレンジしたり
Smooth Aceとメールのやりとりをしたりしていました。
なんとなく景色が見えてきて、じわじわ、わくわくしています!
以前は作業に没頭すると、ご飯食べるのも忘れたり(この私がね!)
気づいたら朝陽が昇って鳥がさえずっていたりしたものですが
今はもうこの時間になると完全に半眼(0:56now)。
でも限られた時間の中できゅーっと力をふり絞って作業するのも
またいいものかもしれない、と前向きに楽しんでいます!
一夜限りのライヴだから思いっきり楽しみたいなぁ。
そのためにも今日はもう寝よう。
おやすみなさい☆


minako

2012年2月28日 15:40

< prev   |  next >