Diary

Cat

Sindyちゃん

すっかりご無沙汰してしまいました!!

お元気ですか?

今日は部屋の中から、夏の終わりのスゴイ雷と豪雨を眺めています。

さて!

みなさん、Sindyさんという素敵な歌姫をご存知ですか?

韓国から日本に来て、去年デビューした彼女。

私もご縁があって楽曲提供させて頂いてます。

おとといリリースになった2nd single『ヒロイン/花のように』の

ヒロイン、というちょっとダークな曲を書かせてもらいました。

震える小鳥のような繊細さを帯びた彼女の唄声、じんわりきますよ。。

ご本人はものすごーく明るい楽しいキャラなんですけどね!笑

是非聴いてみてください☆

私自身のライヴも、策を練り練り中です。も少し待っててねー!

秋にはきっと、楽しい企画をお届けできると思います!!

ひとまず残暑を乗り越えて、、っと。

水族館に行きたい欲がつのる今日この頃です。


minako

2011年8月26日 16:12

< prev   |  next >